ありがとうございます | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとうございます

前回のブログでの
たくさんのお言葉ありがとうございました!

僕自身もこの作品に巡り合えて
凄く嬉しいです。
最高のステージになるよう
頑張っていきたいとおもいます!

応援よろしくお願いいたします。


そして、


いよいよ
明日、青学vs立海の
公演、初日ですね!!!



あつい立海がみれるの
凄い楽しみです!!
客席からガンガン、エールを送りたいとおもいます!


公演を観劇する側に
なるというのは、何だか
懐かしくも思えます!


始めて公演を観劇したのは
ルドルフ、山吹公演のときです!


山吹のアクロバットに驚き、
ルドルフの絶妙なコントに笑い、

そして、



手塚さんの
ドリームメーカーに感動しました!





それと
テニスラケットをふる姿
スピード感があり、本当にボールをうっているみたいでした。



あの頃の記憶がよみがえってきます。




やっぱり、テニミュラブですね!!!




最後に



ファンの方々、
プレゼントいつもありがとうございます!


ありがたく、使わせていただいております。

とても幸せです。

これからも応援にこたえられるよう
日々精進していきます!!


photo:01



写真はファンの方にいただいた
iPhoneグッツです!
3Dクマもん!笑


可愛いです!



もちろん2Dクマもんも
いますよー!笑



photo:02




3Dクマもんの
後ろ姿もシュールです。笑