みなさん、こんばんは音譜

 

FNSうたの春まつりの

嵐さんをリピリピしてました爆笑

 

新曲♪I’ll be there

カッコいいですねーラブラブラブラブラブラブ

 

そして、その新曲を披露する

嵐さんもめっちゃカッコよかったうふふふ

 

翔くんが素敵ビジュラブ

 

まるで貴公子

 

だったよね・・・きゃはっ♪ラブラブラブラブ

 

いやぁ、嵐さん主演のフジテレビ

ドラマ主題歌集とかあって、

盛りだくさんで、

 

すごい満足してるんですけどね

 

でもね・・・

 

生放送じゃ

なかったのねーー困ったあせる

 

勝手にFNS歌謡祭と

イメージがだぶっていて、

 

ステージで生歌披露だって、

思い込んでしまってましたテヘあせる

 

勘違いしてたわふ

 

歌番組で5人のトークが

聞けると思ってたから、ちょっと

残念だったけど、でも、

 

嵐のドラマ特集がすっごい

嬉しかったきゃはっ♪ラブラブ

 

それぞれの曲に思い出が

よみがえってきますねぽっ

 

影山さんはやっぱり

文句なしで超絶イケメン静怒キラキラ

 

で、で、で

 

吉本荒野のサウナシーンを

ふたたびありがとう

ございますお願い

 

翔くんの鍛えられた美しい

肉体美を堪能しましたラブラブラブラブ

 

どれもなつかしいぽっ

 

で、

 

♪I'll be there ですよ!!

 

みんなスーツでビシッ!とキメてて

めっちゃカッコイイんだけど、

 

翔くんの首元の、襟からのぞく

スカーフが、もう、もう

 

貴族ーーーラブラブラブ

 

あ、貴族は相葉ちゃんだけどね(笑)

 

 

嵐さんのダンスでよくある

お手々手ポッケインが、

めっちゃステキなんだけど

 

今回、とうとう、

 

お手々手胸元イン!

しましたっ!!うひひ

 

なんか、エロティック~ラブラブラブラブ

 

そして、いちばんヤられたのは

翔くんの、ここのパート。

 

♪すべて誘う(いざなう)のさ

シークレットワールド

 

見ましたーー!?目

 

くいっくいっ!ゆび

って!!

 

くいっくいっ!!って、

翔くんの指が、私をいざなうーー爆笑あせる

 

もう、いざなわれたキラキラ2

 

曲の結構序盤で、もうすでに

私ノックアウトですふあせる

 

 

テンポの速い、結構激しい

ダンスですよね!!

 

でも、5人ともまだまだ

キレッキレの動きと足さばきと

腰つかい(きゃうふふふラブラブ)で、

 

トリコにさせてくれますねラブ

 

You!ゆびって、画面越しに

指指されたら、

 

もうそれだけでドキッ顔ラブラブ

ってしちゃうもんねうふふふ

 

 

しあわせぽっ

 

 

春の名曲カウントダウンで、

”♪サクラ咲ケ”はランクイン

してくるだろうとは思って

ましたが、

 

まさかの2位!!クラッカー

 

ユーミンの♪春よ、来い に

続く第2位ってすごいねふ

 

メジャーな1曲になったね~。

 

 

さっ!!

 

寝る前にもう一度、

貴公子な翔くんに、指で

くいっくいっって、

 

誘われてから寝ることに

します・・・・ぽっ

 

あぁ・・・ほんっとに

かっこよかったなぁ・・・ラブラブラブラブ

 

それではみなさま

おやすみなさいaya