シュッと簡単朝洗顔⌣̈⃝ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎


こんばんわ。

みなさん朝はしっかり洗顔してますか?
最近は朝は水だけとか
ちゃんと洗顔料使うとか
拭き取り化粧水とか
何もしないとか
色々ありますよね。

お肌にとってはどれがいいんだろう?


私は朝洗顔料を使って
洗顔すると顔が痒くなって
化粧水がぺたぺたしたり
肌荒れしてしまうんですゲッソリ

だから水だけとか
拭き取り化粧水使ったりしてましたが
なんだか汚れた余分な皮脂を残して
そのまま上から化粧してるような気がして
ずっと悩んでました( ๑´•ω•๑)


それで試したのが
ピュアイオンミスト!!!

{A33D5D45-BA8F-4FD0-97E4-6EEC854668E6}


このミスト
成分は天然水だけなのに
特殊な技術によって還元イオン水になってるの!


何がいいかって
なんの刺激もないのに
肌への浸透は抜群で
毛穴に詰まった皮脂や
汚れ落とせてなかった
ファンデーションなんかも
スピーディに浮かせてくれるの!

お肌に潤いを与えながら
汚れを浮かせてくれて
さらにはその後の
化粧水の浸透もグンとあっぷするから
化粧ノリが良くなったの!!!


私がストレスに感じていた
朝洗顔が楽しくなったウインク


すごく簡単で時短にもなるよ!!


朝の洗顔も何もしてない顔載せるね!☟


{9EB7171D-2946-4517-AF40-B2421300DA09}



なんかくすんでるし
皮脂ものっかてるよね( ๑´•ω•๑)


そこにピュアイオンミストを
たくさんプッシュします!!

{EBC4B538-BE2B-4E65-8AE7-D8BDD9696258}


ヒタヒタになるくらい!!


{CE1AB820-E2A2-4800-A99C-1B0BAAEF26E4}


そうすると余分な皮脂や汚れがあると
透明の水滴だったミストが
白く濁るの!!
これが汚れ!!

{2D15829B-2E97-4962-9925-28005C38D5C7}

気になる小鼻の横とかは
念入りに優しくクルクルと指先で
なぞると汚れが落ちていくよ!!


これだけで洗顔ok!!👍💕

顔はすっきりしてるのに
水分が入っていくから
肌も敏感にならないよ!😊


{A05BF2B7-4B1B-4F5E-BB88-B21026D12EB3}


洗顔後の肌!!!


比べてみると、、

{4A2FF2AE-2939-43C3-9B1C-02158C0D3C7F}


すっきりしてるよね!ポーン


なんか肌も整った??笑


このミスト本当に助かる( ๑´•ω•๑)

子供片手に抱っこしながらでも
洗顔できてしまうからね。笑


{FFF2E61C-B0EB-40B1-8DD9-E4C51FB4D300}




気になる方はこちらから☟💕





混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!