いき水で美肌を目指す✴︎ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



こんにちわʕ•ᴥ•ʔ

暑い日が続いて
お肌も身体も疲労が溜まりますねチーン


この紫外線どれくらいお肌にダメージ
与えてるか考えると
ゾッとしますね。笑


それだけでなく
エアコンによるお肌の乾燥


そのせいか最近フェイスラインの
ニキビが気になり始めました。


これはなんとかお肌ケアしなくては!!

と思い。

いき水seatia

のオールインワンジェルのサンプルを
試してみましたー!!


{DD09B00C-93A1-42C6-9DF6-9F6E3804B347}


このジェルの特徴は
なんといっても海藻メカブ雪の結晶
ヌメリ成分から抽出されたフコイダンとゆう
無味無臭・無色透明で
自らのキズを治したり、
乾燥から身を守る働きをすることが
解明されている成分を
贅沢に配合しているんです!!



その他にも

{0A96F204-72D5-4D4B-9D61-C0380F82491C}


ダメージを受けたお肌に嬉しい
成分を配合してあって

もちろん、
着色料、香料、鉱物油、エタノール不使用!


オールインワンジェルなので

✔︎化粧水
✔︎   乳液   
   ✔︎クリーム
✔︎パック
    ✔︎化粧下地

これが一つになって
忙しい時でも贅沢ケアをできるんです。


さっそく
手に取って見ましたデレデレ



{F22712FE-5A16-49B4-9743-467AB13383FE}


透明でみずみずしい
テクスチャーですニヤリ

少量ずつを優しく
お肌になじませていきます!!

{F4284922-F87B-4BD0-990D-FABD6F061169}


しっとり肌によく伸びて
馴染んだ後はサラッとします!

洗顔のあとこれだけにしましたが
お肌に水分が入り
もっちりしてるし
つっぱったりもせず
いい感じ♪ラブラブラブラブ


この後、お化粧しました!
化粧のノリも悪くないぞ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

{B571E4F1-4B8C-43BF-B1E3-A0135BC9323A}


これで肌トラブルを
優しくケアしていこうと思います!!
次は夜使って翌朝の肌チェックしたら
またレポートしますねちゅー



気になる方はこちらから!!



いき水本舗


オールインワンジェル Fucoidan All InOneGel