サッカーって? | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

おはこんばんちわわ。

眠い眠すぎる。

なかなか疲れが取れない・・・

新しいチームでの本格的に学年を持っての始動

新一年生を見させていただくことになりました。

かわいいねー。

去年はもう大人の中学3年生。

今度は、中学1年生。

基本中の基本を考える。

止める蹴るができない。
まだまだこれからだからこれは何歳になっても課題の一つだ。


ここだけは徹底的にやっていこうと思う。

ドリブルでも止める蹴るになる。

本当に基本が大事だと感じた3日間。

さてさて、自分自身の目標がありますが、ここにこだわってやっていこうと思います。

だんだん、自分の色がわかってきた、でも指導者として仕事をしていて、まだ二年。

これからずーっと続けていくためには自分しか選手に伝えられないことをもっと整理していこうと思います。

今年一年もこの選手たちと共に上を目指して、サッカーでも、勉強でも、人間性でも成長できるようにやっていく覚悟ができました。


これからは勉強を自分でもやっていこうと思います。


選手たちには、サッカーでも、私生活でも、学校でも充実した時間が送れるように精一杯支えていきたいと思います。


さてさて、明日も早い寝よう。


睡眠大事