いやぁ今日も来てくれた皆様,ありがとうございます


出演者の皆様もありがとうございました




きょうはシリウスさんの12周年記念ライブってことで,非常にいい盛り上がりでしたね





さてさて話題は今日4曲目にやったシャッフルの新曲


なんだか新しいどろっぷ☆みさいるを見れたような感じがしなかったかい??笑




明るく明るくね



あの世の果てまで俺のV8は全開だぜ!!うははははははははははー




それにしても今日は夜まさかの雨


皆さんはライブ参戦の帰路は大丈夫でしたでしょうか??


私はレザーベストがグッチャグチャになりました



なんと言うことでしょう




そしてお腹いっぱいで眠いですよ


お腹いっぱいは略して「おっぱい」です





今日はいい汗かいたぜベイベーROCK'N'ROLL






それでは今日はありがとうございました



次は6月30日目黒ライブステーション!!


是非来てくださいね



ちゃお