LIVE in TAKE OFF7

テーマ:

いやぁ今日も来てくれた皆様,ありがとうございます


出演者の皆様もありがとうございました




きょうはシリウスさんの12周年記念ライブってことで,非常にいい盛り上がりでしたね





さてさて話題は今日4曲目にやったシャッフルの新曲


なんだか新しいどろっぷ☆みさいるを見れたような感じがしなかったかい??笑




明るく明るくね



あの世の果てまで俺のV8は全開だぜ!!うははははははははははー




それにしても今日は夜まさかの雨


皆さんはライブ参戦の帰路は大丈夫でしたでしょうか??


私はレザーベストがグッチャグチャになりました



なんと言うことでしょう




そしてお腹いっぱいで眠いですよ


お腹いっぱいは略して「おっぱい」です





今日はいい汗かいたぜベイベーROCK'N'ROLL






それでは今日はありがとうございました



次は6月30日目黒ライブステーション!!


是非来てくださいね



ちゃお

AD

Live Alive!

テーマ:
いやぁ今日はライブご苦労様でした

そして来てくれたお客さんたち,本当にありがとうございました



粗末なドラムで申し訳ありません(笑)

これからも頑張ってポップして行きますのでシクヨロ!




CDはどうだったでしょうか??
内容的には私がまだ関わる前の物ですが,きっと楽しさ弾ける逸品でしょう


そんなわたしはいま帰路です


究極に眠いです



しかしスッキリしたのでまぁ良し


それでは



ちゃお!
AD

いやぁまたまたこんばんは

私は無類のメロディアスハード,アメリカンプログレ好きでしてね


今もマイナーな(日本版がないような)変てこロックを聴いてるわけです


なんてダサイんだろう

自分でもそう思います


しかし,このダサさが魂を揺さぶるのですよ



でも頑張ってエグザイルとかアクアタイムズとか聴かないと時代に乗り遅れてしまいそうで怖いですね



そう言えば最近は草食系男子が流行っているようですね!

ベジタリアンってことですかね??



いやぁそれにしても今日は寒かったですね


皆さん風邪を引かないように


風邪を引いたらしょうが食ってネギを首に巻いて寝るといいらしいですよ


おばあちゃんが言ってました




それでは



ちゃお!

AD

JOHNNIE・WALKER

テーマ:

いやぁ皆さんこんにちは 

今日は何と天気のいいことでしょうか


こんな日は庭で昼寝でもしたいものですが,こうゆう日に限ってそんな時間はなかったりするものですよね


人生は上手くいかないものなんですよね

翼の折れたエンジェル



そういえばタバコの値上がりがなくなるようで

まぁタバコを値上げしたって大した効果はないですよね

恒久税にはならんですわい


なのでそこそこでいいんですよね


でも実際タバコって最初吸った時「まずっ」としか思わなかったのに,今はうまい


なんなんでしょうかね

これがニコチンのパワーなのでしょうか?






さぁここで本題です

皆さんご存じのように,黒いTシャツと白いTシャツは一緒に洗うと色落ちして,白いTシャツは白くなくなりますよね



でもなんで黒と白の両方の色が使われてるようなTシャツは一緒に洗っても平気なんですかね??


これを考えると夜も眠れません



誰か助けてください



ちゃお!

NIGHT RANGER

テーマ:
いま夜中の4時です
まぁナイトレンジャーってゆうロックバンドがありましてね,昔よく聴いてたのを掘り出したので今久しぶりに聴いてるのですがね

やっぱりいいですねー!


余談はさておき
5月3日はライブであります


わたくしが入って初めてのステージでございます


頑張らせていただきます



5月3日に向けてポマードも変えましたのでね

なかなかのアレですよ



眠すぎるので今日はここらへんで



ちゃお!

HAHAHA!

テーマ:

いやぁ皆さんはじめまして

これからドラムを担当させていただくWATARUと申します

それにしても最近は寒暖の差が激しいですね

しかし雨が降り,大地が潤い,小鳥のさえずりが聴こえる

嗚呼,なんて美しき我が家

ホーム・スイート・ホーム



まぁ余談はさておき,5月3日はライブです!

精一杯やらしていただくのでどうかよろしくお願いします



はい

整髪料はポマードですよね





おっとー

もう夜中の3時ですよ


時間が経つのは早いものですなハハハ

過ぎてゆく1日1日ってのは振り返ってみると本当に貴重なものであります


毎日を大切にマイ・リトル・エンジェル





人生爆走するぜHAHAHA!

ってな感じで



こんなあいさつで良かったのかは分りませんが,あんまり変なことするとガオーッ






それでは夜も明けてきますのでこの辺で




ちゃお!