ありがとうございました☆ | 〜lila blanc〜リラブラン アイシングクッキー教室

ありがとうございました☆

今週の木、金曜日と自宅でチャリティサロンを

開催いたしました。


この二日間は寒くて悪天候だったにも関わらず

お友達をはじめ、沢山の方々にいらしていただいて

本当に感謝でいっぱいです。


朝、雨が降っているのを知って

『誰も来なかったらどうしよう・・』

心配していましたが、沢山の方々が来て下さって

幸せを実感しましたラブラブ


そして差し入れを持ってきて下さった方々、ありがとうございましたラブラブ


先日の<アリエールクール>さんでの 1DAY SHOPでは

¥10500、今回は二日間で¥20000義援金が集まり

合計¥30500になりました。


こちらの義援金はお友達のKAORU に託して

被災地の困っている子供たちを(保育所)中心に

使っていただく予定です。


皆様のご協力ありがとうございました。


今回は体調をくずしてしまった直後だったので

体力が低下していたのか、何をするにしても疲れてしまい

思うように準備がはかどらなかったり

無事に出来るかどうかも心配でしたが、

お友達のきよんちゃんが連日お手伝いに来てくれたので

本当に気持ちの面でもホッとしてありがたかったです。


やれるかどうかも不安でしたが、何とか無事に終わり、

お陰さまで義援金も沢山集まって、やっぱり開催して良かったですニコニコ


ご注文も沢山いただき、順次製作予定なので

もう少しお待ちくださいね。


また春頃にチャリティサロンを開催出来れば・・・と

思っているので、どうぞ宜しくお願いいたします。

<アリエールクール>さんでの 1DAY SHOP は

2/11(土) PM1~5 に開催予定です。


リラの子供服ブログ

ご用意していたスイートポテト

リラの子供服ブログ

こちらは初めて挑戦したマカロン。

中のガナッシュにローズシロップを入れたので
ほんのり香ったかな?

マカロン、やっぱり思った以上に奥深くて
上手に出来ませんでしたしょぼん

次回はリベンジでもう少しちゃんとしたものを
お出しできるように頑張りますグッド!

リラの子供服ブログ

ドリンクはフルーツとジンジャーエールで。

ウィルキンソンにしたら色も濃いし

辛すぎてフルーツには合わなかったかも・・・。

ウィルキンソンの辛いジンジャーエールは大好きなんですけどね。

今回は失敗ばかりですみませんでしたあせる

リラの子供服ブログ

こちらはMAMIKOちゃんがプレゼントしてくれた

可愛いクリスマスアレンジ音譜

さすがにセンスが良くてステキラブラブ

本当にありがとう。

リラの子供服ブログ

きよんちゃんが娘の誕生日祝いで

プレゼントしてくれました。

娘も大喜びラブラブ

素敵なお花をありがとう。

リラの子供服ブログ

今年はお歳暮でおミカンを沢山いただきました。

疲れた身体に嬉しいですね~音譜
リラの子供服ブログ

きよんちゃんがパンを焼いてきてくれました。

リラの子供服ブログ

今日のランチにいただきました。

ご飯が入っているのでもっちりしていて

みんな美味しい~とあっという間に完食にひひ

ごちそうさまでした。


リラの子供服ブログ

Hくんママにいただいたハワイ土産のパンケーキミックス。

可愛いパッケージ音譜

食べるのが楽しみ。