1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-01 07:16:12

今日は中止になりました

テーマ:≪リラ フォンセ≫
{7F97619A-CE9C-4062-BA13-8C20383BF408}

おはようございます。
今日のイベントは雨で中止になりました。

明日は開催出来ると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

{253F619E-E866-4B33-9C4D-505256A86379}
お食事スタイ

こちらも明日お持ちします。

{388E55B4-0101-4E5C-A53F-C69A45A11222}
男の子用

{1959BEFA-7C50-4D57-A509-8B0B08F81B5D}
こちらはお気に入りの英国リバティ。

これでかぼちゃパンツが作れたら
明日持って行きますね。

明日1日しかありませんが
どうぞ宜しくお願い致します😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 00:12:21

二子玉川イベント

テーマ:≪リラ フォンセ≫
{DC9E0BE6-514F-4EB9-A163-255FC9611DE3}
4/1,2に二子玉川のイベントに
参加させて頂くことになりました。

ただ、雨天中止なので
4/1は怪しいです。。

またこちらでご案内致します。

日曜日は開催出来るかな…。

イベント参加は初めてなので
かなり素人感が出て
至らない点も多いかと思いますが
温かい目で見守って頂けるとありがたいです

宜しくお願い致します。

イベント出品は
リバティで作った小物です。

{2167421F-EF5D-40F5-AD6C-BCE73EB5C0F1}
携帯ポケット

ハンカチやポケットティッシュなどを
入れられます

{9850C6EF-EDD3-49A5-A130-68CC5EF65391}
お揃いのハンカチと

{65D3B7F8-2B9E-4260-AA03-668FA7F17F3A}
こちらはハンカチ

ポケットにしまいやすい様に
少し小さめです。

裏は柔らかいダブルガーゼです。

{0F57655F-A6D3-4D49-8FF9-F0988F891A75}
こちらは男の子用。
無くなり次第終了です。
残り少ないです。

{69FD35D1-D26E-40B4-B9B7-4AF5F7F1ED6E}
リボンゴム

こちらも使いやすい様に小さめです。

{2958BFC4-1752-436F-8E20-872F9CFB7EA4}
リボンピン

ゴムがまだ使えない小さなお子様や
前髪などを留めるのにピッタリです。

{10EB7F76-3959-4026-A8CC-1BE469CF06D4}
リボンカチューシャ

ずっと作りたかったカチューシャです。

{5EB9E498-FF74-4B0E-A00E-B66BB61E96BC}

{0E58E779-9BF5-44AD-A7F4-9B7C06711FB2}

{2AAC685C-E850-40AF-9103-DBC164E8CD0F}
お食事スタイ

ビニールコーティング生地で作った
携帯出来るスタイです。

{B0F25991-F946-4B3A-A3E6-9D452AB0A68B}
男の子用も。

こんな感じです😊
宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 14:58:22

今年初⁉️

テーマ:子育て
大変ご無沙汰してしまってすみません

最近はInstagramの方がメインで書いているので、こちらまで手が回らず、なんと今年初のblogです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今週から急に学校でインフルエンザが流行りだし、昨日娘が微熱があると学校から呼び出し。
そのまま初めての学級閉鎖です。

娘は元気だし、鼻歌まで歌っているくらいなのに熱がずっと37〜37.5度を行ったり来たり。

インフルエンザは陰性でした。
息子も昨日学校から帰って来て、児童館に遊びに行ったらそこで気持ちが悪くなり軽い嘔吐と下痢。
病院ではウィルス性の胃腸炎と言われました。
でも、出すものを出したらもう元気です。
先生からもお腹が痛くなくて、食欲もあれば学校に行っても良いと言われたので良かった。

それにしても、娘の微熱はなかなか下がらず何なのだろう…
元気だから寝てもくれない
{4B218526-EED3-432E-AF49-595151DE5CC7}
ニコ様から始まって…

{B21A9423-0215-4B8A-BD8B-CB12247DA019}

{2FC07B00-53A2-414E-9441-839991917248}
キキ様の真似

{7F15F632-7859-418E-BDA9-7D5E4867D8F3}
ササ様…

{8007825C-AB7A-492D-8262-85A28065A149}
モジャモくんも。

様が付いているから神様かと思っていたら、宇宙人らしいです(笑)

早く良くなりますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。