つんつん譲渡会の疲れもなく今日も元気いっぱいです

 

一匹だけで短期預かりの我が家にもご支援品をちゃっかりいただきました

ありがとうございます

IMG_20170606_213111707.jpg

 

青いトイレシート早速つかわせていただきました

 

つんこさん使い心地はいかがですか?

IMG_20170606_213053955.jpg

サイコー!

今までのペラペラシートだと踏んだら足が汚れちゃってたけどこれなら大丈夫

ありがとうデス

 

さてつんつんの譲渡会の様子ですが、だいぶ慣れてきたようです

我が家に来る前つんつんが5カ月間お世話になった楓ママンさんを見つけ目で追ってソワソワ

近くに来るとしっぽブンブンで喜んでました

1カ月会わなくてもしっかり覚えているつんつんの健気な姿にただただ感心するばかり

大好きな人には一途になる純粋な心のつんつん

南極物語のような素敵な再会シーンでした(笑)

 

 

2日目の終了間際 お迎えに行くとヨーデルの様な鳴き声でお出迎え

IMG_20170606_213213790.jpgIMG_20170607_003035529.jpgIMG_20170606_213213790.jpgIMG_20170607_003211963.jpg

ひゃひゃひゃひゃひゃーーーん

 

その後も結構吠えてました

嬉しいけどウルサイ

でもやっぱり嬉しい

抱きあげて撫で繰り回したい気持ちを抑えウルサイので離れて他のワンコ達を見に行きました

 

つんこはしっかり私を見ている

可愛いなラブラブ

IMG_20170606_213314941.jpg

 

コップルがいないっとお見合いが本当に決まったことを実感してニンマリ

いおなちゃんの素敵なクビレはどこかな?

ネマくんとなごみちゃん 愛らしいルックスからは 噛んじゃう姿は想像できない

どの子も個性あふれていてとっても可愛い

みんな本当の家族と一日でも早く巡り合えますように

 

 

この日はお申し込みが重なっている子達がいてその子にぴったりのお家を週末までに

代表が悩みぬいて決めてくださるそうです

どの子が決まるのかな…

もう少し見守っていてくださいませキョロキョロ

 


にほんブログ村