先週末の楽しかったドッグレスキューの同窓会
帰る時に頂くお土産もとっても楽しみで、毎年代表やスタッフさんが工夫してくださり心のこもった素敵なものがいっぱい入ってます
ご準備等 大変だったと思います
ありがとうございました
 
では早速ご紹介いたします
 
我が家の名犬 小麦がGETした椅子取りゲームの景品

バーニーズの帝君のおうちより 『きららふぁーむ DRY りんごちゃん』

 

IMG_20170724_231147331.jpg

いざ 実食りんご

 

サクっというより肉厚でしっとり 

絶妙な食感

乾燥することによってリンゴのおいしさがギュっと濃縮されてます

信州の広大なりんご農園の澄み切った爽やかな香りが口いっぱいに広がります

「原材料 りんご」 のみで自然な甘さのやさしいお味

大変おいしゅうございました

 

IMG_20170724_231657714.jpg

もちろん小麦もいただきましたよ

無添加なのでワンコにも安心です

ありがとうございました

 

 

毎年いただいている演歌歌手 神野美伽さんより

『Lucky 美伽ちゃんまんじゅう』

ドッグレスキューの里親さんだそうです

IMG_20170726_220140740.jpg

薄茶色の皮はふんわり柔らかく 中のこしあんはしっかりした甘さ

和菓子大好き

濃い目に淹れた日本茶と一緒に美味しくいただきました

 

 

Wonderful WANさん製作 『エッセンシャルオイルのスプレーボトル』

IMG_20170727_000756633.jpg

 

家族みんなの枕にシュ~

心落ち着く ラベンダーの香りにふんわり包まれる

「北の国から」の世界へ

北海道富良野の一面紫 ラベンダー畑にいる気分

隣にはタヌキみたいなキタキツネ

 

IMG_20170724_235340592.jpg

安眠効果があるそうで

心地よい素敵な夢の世界に誘います

 

 

 

 

ちわこさんの力作 『マナーポーチ』

IMG_20170727_000906477.jpg

イングリッシュブル、フレブル、パグ達ブヒブヒ系のワンコに混ざっておすましのダックスさん

ファンキーなデザインの布に上部は細めのストライプでシャープな大人の雰囲気をプラス

 

制作過程の様子は ちわこさんのブログへ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

 

 

IMG_20170727_020157953.jpg

 

  手書きのトリセツも可愛いでしょ~

 

 

 

IMG_20170727_002215993.jpg

底部にはマチ付きで収納力も抜群です

小型犬なら2~3匹分 中型犬もたぶん大丈夫かな

 

直ぐに使えるカラビナも標準装備

プレミアムなドッグレスキューのオリジナルタグ付き

 

間口が広く 片手でパカっと開けられるのでスマートに素早く収納できます

 

中布は消臭効果のある不織布使用(たぶん)

 

どうです 奥さん!

デザイン 機能性ともに兼ね揃えたドッグレスキューオリジナルのマナーポーチラブラブ

 

今回は同窓会に来られた里親さん限定でしたが譲渡会のフリマでの販売も検討中らしいです

その際デザイン等は変更があるかもしれません

次回ドッグレスキュー 自由が丘での保護犬譲渡会は9月23、24日です

 

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー

 

以上 2017年度ドッグレスキュー同窓会 お土産レポをお送りいたしました

 

 


にほんブログ村

 

AD