この2週間はとにかく満たされてました❤︎
お休みを満喫するっていうのは日常生活にとっっても影響するって事を実感恋の矢

{16D6281E-C5CF-4264-BC8F-96798BC548CA:01}

鬼首のドッグランへ遊びに行ったり🐶✨

あ、鬼首でクマと遭遇❕
{CE7657BD-0F07-4D6F-8062-CB4E214974CD:01}

初クマ。迫力っ❗️


あとは、仙台のメディアテークで井上雄彦×ガウディ展がやっていたので遊びに行きました
{591BB9BC-1C83-41E4-BA55-4CDAB07ED21E:01}

一流はこんな仕事をするんだ、世界にたった一人、この人が生まれなければこの偉業はなされなかったんだ。。

と思いながら眺めていると、才能と努力に何度もくらくら、感動の涙を抑えるのが大変でした
ぜひ、皆さんにも見て頂きたい❕


あ。うにパスタ食べました❤︎
{DF161890-04A6-42A5-AEF5-EA5341268018:01}

マツエク新しくつけ終わった所で眠たい顔してますが
機嫌はいいしパスタは美味しかったよ

よし、また1週間❕頑張ろーっと\(^o^)/