もーここ2日は天国でした合格合格
{F85A83D0-AA5E-41AA-9E65-57B81E3DA605:01}

親友のまりが帰って来てホームパーティ❤︎久々にみんなで集まれたし、まりのパパ、ママにも会えて幸せでしたラブラブラブラブお土産のポップコーンもめちゃうまー
とりあえず美味しいって幸せですw 
{8CFB7B4A-4236-40AA-AC77-F5B6A69005C8:01}

6月の結婚パーティー楽しみにしてるね
その後はちょこっとビリヤード🎱
{6FBFF344-0BEA-49F1-A711-BAD04D7E5E0B:01}

マジメw地元のビリヤード&ダーツのカスタムさんで久々やるとやっぱり楽しいわ~❗️❗️

そして、今日はくみちゃんとマリンピア松島水族館でデート🐠🐟🐡
{816B0222-608D-42C1-8F30-72199B438954:01}

宮城県人なら一度は行ったことがあるはず!残念ながら来月の10日で閉園なんだそう

でもまだ一ヶ月あるので!最後のチャンスに皆様❗️本当おすすめ
だって、可愛すぎるマンボウや
{4A596BD4-7CCF-4D7C-8793-88AF5A757A51:01}
美しすぎるクラゲ
{863CFAEB-4D36-46C7-83BD-89E819670E3C:01}

本当感動なアシカショー
{A063EF24-9438-4DCC-B919-1F876C9F000F:01}

本当面白いっ❗️本当感動するテンション上がりすぎて今疲れてますもんw
あ、そしてドクターフィッシュに好かれてちょっと恥ずかしい思いもしたーw🐠
{E25C543B-D97F-401C-9E61-6DBE36556F78:01}

一緒に連れてってくれたくみちゃんは、めちゃくちゃ動物の扱いが上手でやっぱりお見事なイルカさばき❗️ぜひ真似してみて下さいw宇宙人宇宙人宇宙人


よし、今から鳴子温泉行くぞー♨❤︎