こんばんはウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
先日のcocaTシャツ×ピンク色タイトスカートコーデ/日帰り東京の記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク





今日はほんとに暑かったですね…チーン
各地で猛暑日だったとか。
子供達は今日のプール、
とても気持ち良かったそうですキラキラ

また明日から何日か雨が続くようです
梅雨明けはまだみたいですね傘





こちらは今日のコーデ!

ベージュ×ネイビーの配色。
バックリボンが可愛いブラウスを着ましたOK
{6C2C15CF-8090-47FB-9EDC-C792B20837D1}
ブラウス   (RAZIEL)
パンツ   (STYLEDELI)
バッグ   (FURLA)
サンダル   (titivate)





バックリボンがとても可愛いブラウスは、
RAZIELのもの!
{3BB77E57-BF2D-46B1-B59E-F550245360B2}

前はいたってシンプルなデザイン!
{572CD7B6-ACB8-41A3-92E3-A8B8072B8656}

{723DC8D0-8E0F-495B-A995-C089092A6F72}
(画像はお借りしました)




私は肩を落とし気味に着ています!

ベージュ着用






中は、
GUのブラフィールチューブトップを♪

下着っぽく見えないので、
背中空きやオフショルダーのトップスの時に
かなり重宝していますウインクOK

{3090A75C-FF0C-48D8-8715-7A343CB7EE48}


GUはこちらから↓







そして、
さらりとしたマットサテンのパンツは、
大好きなSTYLE DELIのもの。
このパンツ、
ほんとに買って良かったパンツのひとつ!デレデレ
{58D5E220-EDEA-4C56-938C-A0331772B2EF}

{1BE5B9A9-8C59-45C6-ABD1-49A9C15DE426}
マットサテンなので、
テカったりしておらず、
適度な光沢があって、
すごくおしゃれに見えますウインク

夏は涼しく着られるし、
冬は中にパンストやタイツを穿いて、
私は年中使っています!

私のは昨年バージョンで、
ふくらはぎのラインが改良された進化版なのだそう!デレデレ
これは、写真で見るよりも、
実際手にしたら良さがすごくわかるパンツですキラキラ


本当にオススメのパンツです!
私はSサイズを穿いています。

商品名は、
「ストレッチマットサテンタックパンツ」です!
↓↓








サンダルは、
お気に入りのtitivateのもの。
{81F088D6-85AE-4857-A1BE-3875311A417E}
可愛くて楽ちんなので、
ついついこれを滝汗










{91F2AAF0-D551-4BF5-BB31-1D041911DD84}
時計   (ダニエルウェリントン)
替えベルト  (楽天MANO-A-MANO)

ゴールドバングル  (ダニエルウェリントン)
ブレスレット  (R-days)



{A1DAB02A-D9D6-40A9-A2B0-C462AD7E0159}
マグネットで装着出来るブレスレットポーンポーン
すごく簡単です…キラキラ
謳い文句の「3秒装着」、全く嘘ではないですポーン
これは楽ちんでかなり良いです!
ヘビロテ確定(笑)






置き画はこちら
{89F53558-073E-4001-834C-F1F5E301416A}

ベージュ×ネイビーの大好きな配色コーデでした!

{B774DF66-E45B-4B63-9A8D-F407BF810650}




最後までご覧下さりありがとうございました!


コラボアルバム公開中です!
是非フォローして下さい^ ^↓↓



titivateさんur'sさんで使える
10%OFFクーポンです↓↓