おはようございますウインク

昨夜はまた寝てしまったので、

朝の更新です!m(_ _)m



今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日の花柄ワンピとライダースの甘×辛モノトーンコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!ウインク




先日、

UNIQLO&GUにやっとやっと行ってきましたー笑い泣き

2月は自分や娘の体調不良やらで

全然行けておらず。。



気になっていたものが

試着も出来て、

可愛いものも発見出来ましたーOK

ただ1つ残念なことが…笑い泣き笑い泣き

また後半に書きます。



では購入品!

GUから。

モッズコートとレーススカート。

{FE962EB1-A147-4740-9FEC-80B724947919}


前から気になると言っていた、
ライトモッズコート!
羽織ってみるとやっぱり可愛かったです!
細部のデザインやディテールがちゃんと施されていて感動デレデレ
これは絶対使える!

{6F36E3B5-BF31-4278-BAF9-E205C657140C}
早速着ましたー♡
またコーデは別記事で(ᵔᴥᵔ)



{352FB404-3618-4A49-8794-4ED19CDD460B}
そしてこのガウンコート。
着丈も長めで良かったのですが…
個人的にはもっと肩が落ちたデザインならば、 
即決でした。
でもすごく使えそう!色も可愛かったです。
こんな感じで着れそうデレデレ
いろんな着方が楽しめそうですよね!

{017D9628-D420-4550-BD62-3FDCC57C051B}






レースのスカートは、 
たまたまオンラインを見ていた時に、
Lサイズが在庫ありだったので、
即購入しました!
もともと着丈的にもLが良かったので、
ちょうど良かったですデレデレ
たぶんすごくラッキー⁈

{C4126F70-B548-463E-B250-42FD2B48C2F3}
シンプルに白のロンTと…♡可愛い。





そして、
UNIQLO。

以前気になると言っていた、
ピンクのパーカー。
色がやっぱり思っていたピンクとは違うかったので断念笑い泣き


{ACE5D8DB-EECA-4810-B87F-A7DDEE9029D6}

色違いの白にしようかと思ったのですが、

ビッグサイズのゆるい感じはすごく良かったけど、 
生地の薄さが若干好みではなく…




メンズで探してみたら、
UniqloUのメンズのパーカーがすごく良かった!
{53BFC518-603E-4D0A-BF84-3DA4F985A39D}

{A6065C11-00A9-4CE6-9815-BA14C7D4F642}

生地の厚さや、 フードの立ち上がりなど◎!
ややゆったり目のMサイズにしました!







UniqloUのメンズといえば、

主人が選んでいたこちらのコートが
思いの外すごく可愛かった!!

私が着てもおかしくなかったです(//∇//)
借りようっと♪
{55A43950-2471-4AE4-82FE-FCA9FF2260B2}

{F0BC2B22-EE90-4CBC-B656-1C3BDAB7AC0E}





あとは、
限定価格の1,990円だったこちらも購入!
↓↓

{FCD8E34C-912F-4B91-8A6D-4E98FD77989B}
ボトムにインしたり。
ウエストマークしたりウインク
ネイビーのMにしました。







そして、
以前オンラインで買っていた、
UniqloUのクルーネックT。
{73810EAC-0E3D-45DF-9B48-CC7E775ECCEA}





これ。
前回のと全く一緒だと思って、
洗い替え用で購入しました…。
前回のがかなりお気に入りで!


…が。

前回のと全然違いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



届いて、開封した瞬間かなりショックで笑い泣き

{D4BF8ED2-E3A9-40A9-A15B-3872D6233C9F}

襟ぐり、首の開き具合、手触りなどが違う。。


{BF2485E2-FE47-463B-8A4A-CC78F6E49F2B}

{DEA1CCF9-59D6-4D78-AE4D-0C2EAA44D831}
ステッチまでもが違う笑い泣き

質感というか素材感も全然違いました。


今回のはこれはこれで、
絶対使えるので、
返品するのはやめておきましたが。

前回のがかなり気に入っていただけに、
かなりショックな出来事でした笑い泣き

全く一緒の、再販願います(>_<)


てか、前回のを知らない方が、
今回のを購入して、
「これそんなにいいかぁ〜⁉︎」って思った方いるのでは⁉︎(笑)








以上、
UNIQLO&GU購入品とレポでした!!








最後までご覧下さりありがとうございました!




titivateさんur'sさんで使える
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
↓↓