おはようございますウインク

朝早くから失礼しますm(_ _)m



今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のUNIQLOインナーダウン/ベージュ×グレー×ホワイトコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク




昨日アップするつもりが、 

またまた寝落ち…笑い泣き

見に来て下さった方申し訳ありませんm(_ _)m





先日主人と古着屋とUNIQLOへ行ってきましたウインクウインク

久しぶりの古着屋さんに、

2人ともテンションが上がりました!デレデレ

(2人とも古着屋さんやフリマが大好きです)





私が見つけたのは、

1番の目当だったLevi'sのデニムと、

ずっと探していたのに見つからなかった、

白のフェルトハットデレデレデレデレ♡♡



{193312F6-0514-4DCB-97EA-DDC4CCD4798D}
↑これはLevi's501 の 31インチ。
900円でしたポーンポーン


29か30インチぐらいが良かったんですが、
この色やラインがドンピシャで♡
ウエストが大きいのでサスペンダーを合わせたいな、
と思っていますデレデレ
{C41B50BB-A69F-4F43-B4AA-F2B998F95EC6}


以前、
万博のフリーマーケットでGETした、
淡色のLevi's501はたしか800円
{66EF115F-90AB-465F-8368-B9F7933D4142}
こんな旬なラインで良い色落ちデニムが
破格で手に入るなんて…、
やっぱり古着屋大好きですデレデレ



とにかく、古着屋さんの、
メンズのデニムコーナーには、
掘り出し物のLevi'sがたくさんありますよーデレデレ
28〜30インチあたりを見つけたら絶対チェックすべきですデレデレデレデレ








フェルトハットは、
最初、革紐?か何かついていましたが、
取りましたー( ̄▽ ̄)笑

{0B9CC44E-A17F-441C-8360-B4DE9AC7B053}
つばが、波波?うねうね?していないのを探していたので、
やっと見つかって大満足ですデレデレ!!
調節機能も付いているし良かったデレデレ








ちなみに、
主人が買ったのはこちら。

{7E0AB0C9-6EC0-4822-BEC0-6B9974F171DE}
adidasのウィンドブレーカーと、
PUMAのスニーカー。

ちょっと派手⁈ですが、
可愛いです、どちらも!デレデレ
服の趣味だけは合う。








そして、
UNIQLOでは、
狙っていた超極暖とボアスウェットパンツと、
限定価格だった暖パンもウインク
すべてMに。
{2A30070A-C1C4-4A7B-BA69-BB5F6687098E}



{0E0A8C7B-34FC-4EFC-A121-058705F7E8DF}

{C2E42DDD-F1D1-4210-AB65-24BA20262B60}

{0D5B7033-D2E1-48CC-8189-CECE98754678}



このボアスウェットパンツは、
昨年購入した、
パーカーと合わせたくてウインク
{9B26617C-27DF-40EC-8974-CD64D52979F3}
部屋着としても着られるし、
そのまま外にも出られるのでウインク
若干、パンツの方が色が濃いかなと思ったけど。
許容範囲内でした!





あったかボトムス、
子供達にも見つけました!
UNIQLOにはこれ!というものがなかったので、SHOPLIST.com by CROOZで。

{4B7468CF-B221-46DC-A7CD-AC5B6A24E9C3}




↓ついでに長男次男(150・130サイズ)のデニムも!
いろんなショップを見ますが、
150あたりって、全然可愛いのがないんです笑い泣き

{B36DDF4D-6630-4098-B50D-70A4480343B9}


↓↓










そしてこちらは、
いつかのコーデウインク
ほぼすっぴんの、ゆるカジュアルコーデ( ̄▽ ̄)

ニットワンピースに、
カウチンセーターを合わせました!
{25B38D88-F14D-4D4A-A0F4-CE428A978085}

{60CE443B-9B1C-4B84-94EC-C1F00871AE4F}
カーキアウター   (cocoblack  昨年)
カウチンセーター   (Ronharman)
ニットワンピース   (ur's(ユアーズ))
ブーツ   (UGG)



楽ちんニットワンピースは、
安定のネイビーですウインク
とても肌触り良くてモチモチしていますポーン
今ならタイムセール中で、
3290円→2290円!!

{415286B6-6DFC-45C2-A42B-C877400DA5A2}



商品名は、
カシミヤタッチVネックワンピース
↓↓








時計   (ダニエルウェリントン)

15%OFFクーポンコード: DW_saya   

( 有効期限: 2017115日まで)

{E5A8BAD3-31F0-40A4-B7E5-0F1621B76B93}



{D756DD64-D6C5-4AA2-9FCF-28625F03859B}
カーキとネイビーの組み合わせも、
好きな配色のひとつです!ウインク
ネイビーの上品カラーが、
カーキのカジュアルさをなじませてくれます。






以上、
いつかのコーデでした!





最後までご覧下さりありがとうございました!






Instagram
↓↓