こんばんはウインク

夜分に失礼しますm(_ _)m

今日もご訪問下さりありがとうございます





今日は、

DONOBAN POPUP 最終日でした!

今日も、ずっと大賑わい!ポーンポーン

ほんとに連日大盛況で凄いです♡♡


そして、

「いつも見ています」とお声をかけて下さった方々が今日もたくさんいて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう胸が熱くなりました。




そんな今日のコーデは、

テンションあがる黄色のスカート!

{E6D47E97-D480-4547-A478-4B2FBDFB1322}

コート   (MilaOwen)
ニット   (GU)
シャツ   (UNIQLO 数年前)
スカート   (my clozette)
バッグ   (AYAKO)
ストール   (haptic)
ソックス   (DONOBAN)
パンプス   (モードエジャコモ)





ボトムは、my clozetteの黄色スカートウインク
これ履くと、パキッとした黄色に毎回テンションが上がります♡♡

{CA038731-709C-408D-A363-E2EB0BE3E45F}
トップスは、
GUのカシミヤタッチニットのネイビーに、
UNIQLOのストライプシャツを♪


{62EFBA30-EFFF-41E8-9A89-F39648B13B81}

シャツは↑これではないですが、
イメージはこんな感じですウインク






そして、
金ボタンのジャケットコートは、
MilaOwenのもの!
{CC71C826-A317-44EA-9EAE-119B4187C31E}

昨日の記事でもご紹介しましたが、



MilaOwenのジャケットの形がすごく好きで、
ネイビーのストライプジャケットも持っていますが、
今季は、金ボタンでダブルのものを新調!


{75149450-F59C-435D-96E8-CD5ADBD9C0DF}

次は冬マリンのコーデにしよう♪


↓↓






そして、
Vカットのパンプスはモードエジャコモ。
{5E84258A-D7F5-4C36-88D3-A73CEE476ED0}

最初、こういうVカットのパンプスってどうなんやろ…?なんて思っていましたが、
雑誌などで見るたんびにどんどん気になり(笑)

実際履いてみると、
可愛いですデレデレ
なんか新鮮で。


かかと部分もさりげなく可愛いですウインク
ゴールドのパイピングが。
{D21B2DFB-DAFB-4C32-B6EB-6811BDDD43FE}




(画像はお借りしました)↓↓
{F74580A8-856B-4F72-BCAB-109C062BF76E}

ネイビーの24.5cmです^ ^
↓↓









{B031A77A-FF61-4F17-8583-7098C247819E}
時計   (ダニエルウェリントン)










{C68F23F1-363C-4983-BB0C-7E4E3B2FEC89}



以上、
今日のコーデでした!












今日の写真を♪





{E5ACBB04-2EBB-4616-A94F-7FA9138BBE1E}
パッと見た時にそわかさんかな?とわかりましたデレデレ
お目当てのものが完売していて、
残念でした笑い泣き
我が家の娘と同じ3歳の息子さん♡
ずっとニコニコしていて可愛かったーデレデレ

もうブログにアップして下さってます!







右から、
DONOBANプレス まちゃさん、
りょうこさんの妹さん♡
{33922C43-F8AA-409F-A6F6-AD2598A5CF2C}
りょうこさんもやけど、
妹さんもスラっと背が高くて細くて、
美人姉妹ポーン♡♡
もともと来れないとおっしゃっていたのに、
わざわざ時間作って来て頂けて、
本当に嬉しかったです笑い泣きデレデレ
ありがとうございました!!





ゆかさん♡
{A2B690FA-02EB-40B6-853A-BFEEB5704098}
わざわざ遠方からお越しくださいました笑い泣きデレデレ
「いつもコーデを参考にしています」
「いつも真似っこしています」
こんなお言葉をたくさん頂きました笑い泣き
実際に会って直接言って頂けるのが、
もう本当に嬉しくて嬉しくて。
しかも、
心のこもった素敵なお土産まで下さり…



足用のブルブルまくら!
…娘に取られてしまいましたチーン
{87C9D5D9-7D3F-4F91-83FE-93F56D0BAB2D}
立ち仕事だからとこれを下さったお気持ちに
とても感動しました笑い泣き
ドーナツはやっぱり子供達も一緒に食べましたよ!
ありがとうございます!!
ご連絡先もわからないので、
こちらからお礼を言わせて頂きましたm(_ _)m




あと、
お買い物同行を2回させて頂いた、
ぷこさんも来て下さいました!!
ありがとうございますデレデレ
嬉しかったです!!
(やっぱり一緒に写真撮りたかったですー笑い泣き笑)




他にも
声をかけて下さった方々、
本当にありがとうございました!!
もう毎度胸が熱くなりましたデレデレデレデレ







そして最後に
DONOBAN バイヤーのkaoriさん
{7477D126-192E-4612-BA48-AF25675CAA7B}

店頭に立った2日間、
接客の楽しさを再確認しました! 
こんな素敵な機会を与えて下さり
本当にありがとうございましたデレデレデレデレ


POPUP大盛況だったので、
おそらく第2弾もありそう…♡
また次回もよろしくお願いしますウインク(アピール)








長くなりました。
最後までご覧下さりありがとうございました!

Instagram
↓↓

{445AD479-0FED-497A-A54F-7CA7D6C37ABF}





titivateさん、ur'sさんで使える
10%OFFクーポンを発行して頂きました
↓↓