こんばんは(^-^)





今日は寒かったですね(>_<)
明日はもっと寒いんですよね…(>_<)‼︎






今日は、またまた病院へ…f^_^;)
次男くんの保育園に提出する治癒証明書を貰いに。
今週何回行ったんやろf^_^;)




今日のコーデです♪
{57858D4D-ADFD-4E8A-857B-D4F174EAD0EF:01}

黒レザージャケット : JillStuart 数年前
グレーパーカ : JillStuart 数年前
白Tシャツ : AZUL by moussy メンズ
黒ミモレ丈スカート : GU M
グレータイツ : チュチュアンナ
スニーカー : new balance
バッグ : LLbean
ニット帽 : H&M メンズ





{B1F0B759-AA9C-4570-A88C-664B10FDA7EE:01}

黒×白×グレーのモノトーンコーデです(o^^o)
今日は、久々に黒のミモレ丈スカートが履きたくなりました(o^^o)



しかもこのコーデ!
今季買ったものは、
GUスカート1490円とニット帽990円、タイツ約300円‼︎
あとは、昔から持っているものや、昨年購入品。
まさにプチプラコーデ(^_^)v






…でも、またニット帽 f^_^;) 笑

毎日毎日変わりばえなくてすみませんf^_^;)

し、しかも3日前と、
Tシャツ&パーカも一緒 f^_^;)
{7B5A0E4B-ABA9-4A92-953F-0A86D680249F:01}

一度気に入るとおんなじパターンになったりします…f^_^;)









ようやく、
長男くんも、次男くんも全身のプツプツ、
かさぶたになりました(^-^)
月曜日から登校&登園オッケーです(o^^o)





あー良かった(o^^o)









けど、今度はインフルエンザ怖いなー(>_<)









皆様も、気をつけて下さいね!!






最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)




いいね!や、読者登録して下さった方、メッセージやコメント下さった方、本当にありがとうございます(*^o^*)
とても嬉しいです(*^o^*)