小町の忘年会でマジックショー! | 福岡の美味しい料理でぬくぬくダイエット日記

福岡の美味しい料理でぬくぬくダイエット日記

2か月で12キロ痩せながら、自分の好きなお店を紹介する自己満ブログです。

去年の年末に小町の忘年会に初参加してきました。


近くの料理屋を貸し切っての宴会は、会費は男性が8千円ですが、60人以上の参加で大盛り上がりでした。


今時の若いヤツらに、会費8千円の飲み会をする元気は無いですよねぇ。(笑)


ママさんが踊るというので、私は前座でマジックをさせてください!とお願いしました。


DSC_0125.JPG


マジック動画!

   ↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=pthwCDMmEzU


まぁ、そんなコトはどうでもイイんですが、小町のママは台風が来ようが「お客さんが来たら悪いから」と店を休まず開けてます。


去年の台風の日も、開けてたらちゃんとお客さんもやって来るそうです。(笑)


最近の若い店主どもは台風が来たら、

ツイッターで「今日は休みます」とつぶやくようですが、
そんなムシのいいことで、商売を長く続けられるとでも思ってるんでしょうか?


まぁ、長く商売を続けられる人は特別な人だから、ダメな奴がムリしても続けられないんですけどねぇ。



今夜も小町の誕生会は大賑わいでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ   
にほんブログ村
    ⇑
ポチっと押してください!