DISCO PLAZA CIRCUS 思い出の動画 2 | takashiの声を大にして言いたい

takashiの声を大にして言いたい

気まぐれですが、自分の思っていることを形にしていきたいと思っています。

2000年に撮影した横浜のクラブ CIRCUSの動画第2弾です。最初は何気なく友人と一緒に応募してスタッフになったのですが、本当に濃い時間が過ごせたと思っています。一度は退職したのですが、数年後に岩瀬専務から「もう一度手伝って欲しい」と連絡を受け、再び働く機会を与えて頂き、岩瀬専務には本当に感謝しています。沢山の方達に顔を覚えて頂き、沢山の方達に愛され、間違いなく人生で一番のモテ期だったと思います。動画を見る度に当時の事を鮮明に思い出しますし、私にとっては誰よりも何よりも大切な宝物のような存在だった人との出会いがあった、そんな思い出深い場所です。