DISCO PLAZA CIRCUS 思い出の動画 1 | takashiの声を大にして言いたい

takashiの声を大にして言いたい

気まぐれですが、自分の思っていることを形にしていきたいと思っています。

今は無くなってしまいましたが、2000年に横浜のクラブ CIRCUSで撮影した動画です。当時はスタッフとして働いていましたが、良い事もそうでない事も沢山あり、とても思い出深い場所になっています。今では考えられないぐらい沢山の人達との出会いがあり、本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました。当時知り合いだった方達とは、ほぼ連絡が取れなくなってしまい、それがとても心残りなので、また繋がれたらいいなと思っています。