猫かぶる美生ちゃん (≧▽≦) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

美生ちゃん、今日で生後4ヶ月になりましたキラキラ

 

元気にスクスク成長し立ち上がる

 

 

 

半分に折って着ていたお洋服が、

 

今ではパツンパツンびっくり

 

トイレも大分できるようになってきましたチョキ

 

 

 

この間、お仕事の途中、

 

お家に寄り車DASH!

 

スリングに美生ちゃんを入れパグ

 

そ・・・っと事務所に入り走る人

 

 

 

そ~っと席に着いてお仕事していたらパソコン

 

美生ちゃんが余りに静かなので、

 

誰も美生ちゃんに気付かず爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

年末に小力と美生ちゃんを連れてご挨拶に来た時、

 

シャッチョーさんがおじいちゃん

 

『よく、こんなブサイクな犬を2匹も飼うなニヤリ

 

 お互いがお互いの顔を見て、

 

 ブサイクだと思わないのかなえー』 とムキー

 

どこがブサイクなのよプンプン

 

 

 

 

二人共、『可愛い』って言葉しかでないわラブ