☆ 新春パグ祭り2022 ☆ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1月9日(日)音譜

 

今年も新春パグ祭りに参加して来ましたパグ

 

 

 

小力は3回目、美生ちゃんは初めての参加キラキラ

 

 

 

一緒に参加したマルモちゃんは消極的で、

 

お父さんに抱っこされたり足の間に隠れたりニコニコ

 

甘えん坊さんで可愛い口笛

 

 

 

マルモちゃんと美生ちゃんのツーショットラブ

 

 

 

小力はいつも通り、オヤツを求めてさ迷いDASH!

 

美生ちゃんは意外と溶け込んでるびっくり

 

 

 

でも・・・美生ちゃんが、

 

羽織袴の兄弟パグちゃんズに気に入られたようで滝汗

 

何度もマウントされ、つぶれそうになったのでヘルプDASH!

 

 

 

しかし・・・逃げても逃げても、すぐ見つかっちゃう笑い泣き

 

臭覚が凄いとはいえ、凄い執着心滝汗

 

 

 

 

 

雪でベチョベチョな中、

 

小力も美生ちゃんも意外と楽しんでたニコニコ

 

 

 

パグ祭りが終わった後は、マルモちゃん家とランチナイフとフォーク

 

 

 

初めてピザのお店へピザ

 

思ったよりピザが大きくて、

 

熱々だから美味しかったニコニコ

 

 

 

ランチの後は、一般のランへ音譜

 

 

 

美生ちゃん、かなり社交的歩く

 

 

 

小力はやっぱり、よそのお家にオヤツをせびりに笑い泣き

 

 

 

最後に、オシャレなイスで記念撮影カメラ

 

 

雪でドロドロになったから、

 

帰宅後は当然お風呂温泉

 

 

 

美生ちゃん、別な生き物になったみたい爆  笑