お散歩慣し♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お仕事が終わってから、夕方のお散歩音譜

 

若干、日が延びてきたようなお月様

 

 

 

最初、小力はリードしっぽフリフリ

 

美生ちゃんは抱っこうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

下におろすと、やはり小力に絡むのだけど、

 

すぐに歩かなくなる笑い泣き

 

 

 

 

ショップの体重計で計ったら、2.5gパグ

 

この体重計、本当に正確なのかは不明笑い泣き

 

 

お外に出ると走る人

 

 

 

やっぱり、拒否るよねぇ~~笑い泣き

 

 

 

焦らず、ゆっくり慣れて行こうねニコニコ

 

 

 

ご褒美は焼き芋🍠

 

二人共、大好きだよねラブ