美生ちゃんが吠えた(^-^; | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

イオンで美生ちゃんがワンコに吠えた時の動画おねがい
 

 

 

 

 

 

 

まだ赤ちゃんって感じの声だし、

 

女の子っぽくて可愛い~おねがい

 

 

1月5日、ゴマちゃんはまだお休みだったけど、

 

私は仕事始めあせる

 

お昼ご飯を作りたくなかったので、

 

トンカツ屋さんへDASH!

 

 

 

ゴマちゃんはカキフライ定食・1120円

 

私は盛り合わせ定食・1470円

 

ランチにしては、ちょっとお高いあせる

 

けど、仕事始めだから・・・

 

ま、いっかてへぺろ

 

 

 

夕方、ワン友さんがイチゴを持ってきてくれたラブラブ!

 

作田苺園のやよいひめいちご

 

 

 

甘い香りに小力が近づいてきたけど、

 

決して食べようとはしないからお利口さんおねがい

 

 

 

2~3日置いてから食べた方が甘いというので、

 

この日は我慢パー

 

 

 

後日、頂きました口笛

 

 

 

小力も美生ちゃんも凄い顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

洗面器に美生ちゃんを入れて、

 

体重を計ってみた音譜


 

多分、2.3kg

 

動いちゃうから、正確じゃないけどねてへぺろ