ニャンコに見つめられる小力(笑) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お昼のお散歩でいつものショップへハムスター猫犬

 

 

 

フードやオヤツ・コーナーはクンクン・チェックパグ

 

 

ワンニャン・コーナーへ行くと走る人

 

 

 

ニャンコが小力を見てるぅ~目

 

 

 

こっちのニャンコも小力を見てるぅ~~目目

 

でも、小力は見ないふり~にひひ

 

その内、ニャンコが、

 

『シャーッ』と言い出したので退散DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

小力はワンコもニャンコも好きじゃないみたいね笑い泣き

 

 

 

このショップ、相変わらず、

 

ワンコもニャンコもバンバン売れてます笑い泣き

 

お迎えした人達、ちゃんと最後まで

 

責任持って可愛がってくれるといいけどニコ

 

 

 

      ベル

 

 

お友達から頂いたカレンダーが届いたキラキラ

 

 

 

1・2月はお着物の写真ですニコニコ

 

今年もありがとう~ラブラブラブラブラブラブ