お墓参り♪【1月17日(日)】 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

日曜日は、義父&義母のお墓参りへ車DASH!

 

義父が5年前の1月、義母が去年3月に他界虹

 

義父が他界した1月とお盆の8月に、

 

毎年お墓参りをしていますお願い

 

隣の県ではあるけど、遥か遠い場所あせる

 

 

ゴマちゃんのお父さんとお母さんに、

 

小力が健康で長生きできるよう、

 

しつこいくらいお願いをしてきましたお願いお願いお願い

 

 

 

そのままトンボ帰りもなんなので、

 

いつもお墓参りの帰りに寄るコースへ車DASH!

 

 

 

 

 

人気もまばらなので、ちょこっと見学しましたニコニコ

 

 

 

例年なら滝のお水がもっと凍ってるみたいだけど、

 

今年は雨が少なかったせいか凍ってる部分が少なかったあせる

 

 

 

 

そして、いつものお店で焼き立てアプリパイをりんご

 

ゴマちゃんも小力もここのアップルパイが大好きホットケーキ

 

その場で完食口笛

 

 

 

帰りがてら、道の駅 常陸大宮かわプラザでランチ割り箸

 

 

 

生姜焼き定食は当たりだったけど、

 

限定の瑞穂牛の肉つけ蕎麦は、

 

つけ汁が脂っこくてハズした~~ショック!ショック!ショック!

 

 

 

車内で待ってた小力には、焼き芋を焼き芋

 

 

食後は河原でランランラン音譜

 

 

 

 

肉球が冷たいだろうとラバーブーツを履かせていたけど、

 

とても走りにくそう~あせる

 

それでも、一生懸命走る姿は、とっても可愛いかったラブ

 

 

初詣で神様にお祈り&お願いしお願い

 

お墓参りでおじいちゃん&おばあちゃんにもお願いしたからお願い

 

きっと守って貰えるねニコニコ