第5回パグ連れ新年会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1月26日・日曜日音譜

 

新年会に参加する為、横浜へ車DASH!

 

 

 

中華街は春節のお祝いムードキラキラ

 

でも、いつもより大分人手が少ない目

 

新型ウィルスの影響でしょうねあせる

 

 

 

 

今年も龍華楼で新年会クラッカー

 

 

 

リードに繫がれたままワシャワシャDASH!

 

小力はパピコさんから頂いたプーさんのお洋服パグ

 

 

 

右上は小力に似てる梅ちゃんパグ

 

お顔がちっちゃい子ちゃんズニコニコ

 

 

 

 

左が小力、右が梅ちゃん音譜

 

やっぱり、似てる~~ラブ

 

 

 

 

ララちゃんにチュウされ、戸惑う小力爆  笑

 

 

 

お料理は、フカヒレ・コース10品割り箸 

 

 

フカヒレ、美味しい~ドキドキ

 

ドリンクは飲み放題生ビール

 

スタッフのオネエさんはワンコが苦手なようで、

 

パグちゃんが近づと蹴っ飛ばしそうな勢いで、

 

キレて怒ってた滝汗滝汗滝汗

 

その様子がおかしくって、

 

写メっておけば良かったなてへぺろ

 

 

 

 

途中、ジャンケン大会があったり、

 

とても楽しい新年会でしたラブラブ

 

主催者のA夫妻、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

新年会の後、ドックランへ走る人

 

 

 

すぐに休憩しちゃうパル君爆  笑

 

 

 

小力は余り走らなかったけど、

 

みんな楽しそうに走ってたなニコニコ

 

 

 

帰ろうとしたらDASH!

 

 

 

出口で、にこきち君に遭遇~ラブ

 

いつもちょいペロのにこきち君、可愛い~ドキドキ

 

 

 

 

お天気が悪かったけど、

 

横浜で楽しい1日を過ごせましたニコニコ