不機嫌?! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

 
夕方、帰宅したら車DASH!
 
なんか、怒ってる!?
片耳立っちゃってにひひ
私を睨んでるように見えるワン・・・涙目
 
あらっ!!
ドームベッドに八つ当たり!?苦笑い
 
でも・・・・・あせる
オヤツあげたら、すぐ機嫌が直りましたべー
 
 
一昨日、お友達のあん様が虹の橋を渡ってしまいました。
10歳と10カ月でした。
一生懸命頑張って手術受けたのに、
術後に逝ってしまうなんて。。。
とんこさんの気持ちを思うと、たまりません。
明日、千葉の空から、あん様を見送りたいと思います。
あん様、やすらかにね。