ミニ・オフ会♪ ① | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


お天気の良かった日曜日は、


美味しいラーメンで腹ごなししてから、


ワクワク楽しみにしてたミニ・オフ会へ音譜音譜音譜



いつも行き慣れた代々木公園、早めに到着しDASH!



     


まだ誰も来てなかったので、


フレブルちゃんや他のワンちゃんと戯れニコニコ




     


まずは、チョキちゃん登場~~~クラッカー


早くリードを話してと言わんばかりに、グイグイDASH!


臆病だけど、とっても人懐っこいチョキちゃんパグハート


何度もチュウされて、オバちゃん感激ィィィ~~ドキドキ




     

お次は、りんちゃん登場~~クラッカー


りんちゃんも、とっても人懐こくて可愛いかったドキドキ





お初の『パグちゃん』黒パグ


パグちゃんなのに、名前がパグちゃんキャッ☆


パグちゃんも凄く人懐こくて、可愛い子ちゃんドキドキ





久々・・・2度目のももちゃんパグハート


ももちゃんは相変わらず小さくて可愛い~~ラブラブ


まだまだパピィちゃんって感じキャッ☆







同じ千葉県からの虎太朗君パグ泣き


とっても大人しいのに、なぜか目線に凄く哀愁がドキドキ









KaNa-Dさん家の、りゅう君(トイプー)


ぶ~子ちゃん・うた丸君パグ


りゅう君は、とっても個性的なヘアースタイルでカッコイイ~~グッド!



ぶ~子ちゃんが小さいと思ったら、


うた丸君はもうすぐ2歳なのに、小力より小さい4キロショック!


りゅう君はとっても人懐こくて、可愛いかったしドキドキ


ぶ~子ちゃん&うた丸君はめっちゃ小さくて、可愛くて感激~~ラブラブ


次は、もっとゆっくり遊びたいなニコニコ




     


左は、チョキちゃんとパグちゃんパグ


右は、パグちゃんと小力パグ


パグちゃんは、結構友好的性格らしいニコニコ



     

みんな好き勝手に、ワラワラ・・・・・にひひ




小さなスペースで固まったり目




虎太朗君の、このセクシーポーズラブラブ!


オバちゃん、参りましたドキドキ



ドックランで1時間強ワラワラした後、


予約してくれたあったドックカフェに移動ですDASH!




途中、駐車場でワラワラキャッ☆



            写真が多くなったので、次回へ続く音譜