最近の食事情~♫ (#^.^#)   | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



最近食べた物をア~~ップクラッカー



     


冷凍の吉野家の豚丼と牛丼吉野家


お店には行かないから知らなかったけど、


豚丼はお店のメニューにはないらしい~~あせる


でも、生協では買えるんですチョキ


見た目、どっちがどっちかわからないけど目


私は牛丼の方が好きかなニコニコ





      

たまに食べたくなる自作カツ丼旦那


右は、チキンハーブソテー・厚揚げ焼き厚揚げ




       

娘ちゃんが作ってくれたガパオライスチャーハン


中々、美味しかったですグッド!



     

左は、肉じゃが・自作ポテサラ・唐揚げ・トマト煮とまと


お野菜のトマト煮は、娘ちゃんがダイエット食だと言ってよく作りますにひひ



右は、鯵の開き・さつまあげ・自作ポテサラポテトサラダ


最近、やたらポテサラが食べたくって、頻繁に作ってますキャッ☆




     

レンジでチンするだけのズンドゥブが売ってたので買ってみました豆腐


ズンドゥブ・鯵の開き・豆もやしのナムル・ブロッコリー菜の花


全然辛くなく、とってもクリーミィーなズンドゥブでしたあせる




     

ちょっとおつまみが足りない時のお助けマンニコニコ


冷食のモダン焼きお好み焼き


『国内製造』 これ、大事です得意げ


海外で加工した物は怖くて・・・・・ガーン




ここからは、ずっと鍋にこ



湯豆腐・アスパラ肉巻き鍋


去年までは興味がなかった湯豆腐豆腐


最近、好きになりましたニコニコ





豚バラ・白菜・お豆腐だけの鍋鍋


質素だけど、豚バラが入ってればオッケーグッド!




珍しく・・・鱈・肉団子・巾着入の鍋お鍋


巾着の中身は・・・!?


もちろん、お楽しみ袋ですにひひ




いつもの、キムチ鍋鍋


シャウエッセンと豚バラたっぷりんこですキャッ☆


白菜・長ネギ・豚バラが入ってれば幸せな私ドキドキ



今シーズン、まだまだ鍋を食べますよぉ~~~ラブラブ