ペット博ではなく・・・木場公園((+_+)) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


日曜日は横浜で開催されてるペット博に向かったものの、


まずは幕張で渋滞にハマり・・・1時間近くのロスあせる


東京オートサロン渋滞でエライ事になっていたショック!


そして、都内でもまたもや渋滞にハマりここでも・・・時計


結局、予定より倍の時間がかかり横浜に到着しパーキングを探したけど目


どこもかしこも満車ひらめき


つか、満車どころか長蛇の列びっくり


せっかく横浜まで行ったのに・・・諦めて帰る事にガクリ(黒背景用)


真っ直ぐ帰宅するのも勿体ないのであせる



帰る途中、木場公園のドックランへ寄る事に音譜


この日は、たくさんのワンちゃんがわんわん




   


   




   

可愛いチワワちゃん他、いろいろなワンちゃんにご挨拶をしラブラブ


あらっ、変わったワンちゃんブルテリア












かなり長く小力と絡んでくれましたニコニコ


犬種が気になるので、帰宅後調べたらパソコン


『ミニチュア・ブルテリア』という名前のワンちゃんで、


英国出身の貴族・・らしい♪



そして、やっとパグちゃんがぁ~ドキドキ



小力より5ヶ月若い、なんくるちゃんパグハート


     

なんくるちゃんとは、ちょこっとかけっこして遊びましたニコニコ



     

その内、フレブルちゃんがフレブル



やはり、都内はブヒちゃんが多いのだニコニコ