小力、お散歩編♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


12月後半から、すっかり朝のお散歩はサボり中あせる


最高気温10度以下だと、朝夕は寒くて可哀想で・・・しょぼん


何しろ、素足で歩かなきゃいけないんですものねガーン


なので、お散歩はいつもお昼休みにニコニコ




このデコ、好きですキャッ☆




眩しそうなお顔、若干オッサンっぽいな・・・べーっだ!


でも・・・かわゆす恋の矢


別な日・・・この日は、千葉城まで音譜



ちょっと斜めってキラキラ


本人、キメてるつもりにひひ




次は、アップでキメたかったらしいべー



ルンルンなお散歩ができるよう音譜


早く暖かくなって欲しいですねぇ~~~ラブラブ


今日は、まず爪切りに行かなきゃニコニコ