最近のマック~♫ (#^.^#)   | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


最近、吉野家が大幅値上げをしたと思ったらびっくり


今度はマックがポテトをSのみですと・・・・・ひらめき



ポテトがまだMとLが販売してた時だったけど、


クーポンが、余りに魅力的だったのでラブラブ!




ちょっと大人買いしてみたキャッ☆


グラコロ・デミグラコロは各250円


フィレオフィッシュ190円・アップルパイ2ケ100円


たくさん買ったので、敢えてポテトをSにマックポテト


まさか・・・・・・・!?


一人で食べてないですよパーべー




この時はまだグラコロだったけどハンバーガー


昨日はダウン




17日から発売のかにコロッケバーガーをびっくまっく


クーポンのセットにはポテトはなくナゲットだったのであせる


かにコロッケバーガー単品と100円で2ヶのアップルパイをアップルパイ





バンズは四角いタイプあんぱん




一口、カプリとしたらキスマーク


かにの風味がお口いっぱいにドンッ


2口・・・3口・・・・・・食べていくうちキスマークキスマークキスマーク



私の好みではなかったむっ


不味いって程ではないけど・・・汗


バンズはパサパサだし、かにの風味が変に強過ぎシラー


これで単品390円、クーポンで350円100円



次はやっぱりビックリマーク


ケンタのクラシック・サンドにしよぉ~~~っとべー




昨夜の小力パグ



久しぶりにグラちゃんに会えてドキドキ


オッサン顔で、爆睡モードでしたキャッ☆