らぁ麺 すぎ本@中野区 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


先週、佐野さんのお弟子さんのお店で食べたらーめんが、


めちゃくちゃ美味しかったもんだからキャッ☆


また、佐野さんのお弟子さんのお店に訪問音譜



今回、伺ったのは、こちらダウン




和~な感じの店構えです目




先週伺った『星印』さんは後払い制だったけど、


こちらは、今時の券売機制です自販機






醤油 特製らぁ麺・950円ラーメン


素敵な丼顔ニコニコ





この澄んだスープ目


旨味たっぷり詰まった美味しいスープキスマーク



チャーシューは、豚2・鶏1旦那


鶏のチャーシューは好きではないし、


豚の1枚は苦手な低温・・・だったような・・・汗


チャーシューは、全て好みでなくて残念ガーン




穂先メンマは大好き~~~ラブラブ


柔らかくて美味しくって、もっと食べたかったなにこ





特製にはワンタンが2個餃子の皮


ワンタンの皮はチュルチュルでグッド!グッド!グッド!


でも、具がギュッとしすぎてる感じ!?


もう少し、素材を感じる方が好みかなあせる





全粒粉の細麺うどん玉


これは、とっても美味しかったドキドキ


チュルチュル入っていっちゃいますキャッ☆




この味玉、最高~~ラブラブ


絶妙な半熟&ねっとり感ドキドキ


ちょーっと、今までにない感じおぉ!


この味玉は、凄く美味しかったですラブラブ!






スープは美味しくて完飲ドキドキ



チャーシューが好みじゃなかったのが、


とっても残念でしたが・・・・・・・あせる



麺&スープ&味玉&穂先メンマは、


凄く美味しかったですニコニコ