最近の食事情~♫ (#^.^#)   | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


最近、食した物をア~~ップクラッカー



今回は、ランチ編ナイフとフォーク




ケンタッキーのクラッシック・サンドハンバーガーくん


 これが、美味しくてドキドキ 美味しくってドキドキ


 3度、食べましたキャッ☆





丸亀製麺のうどん・舞茸と鶏天天ぷらうどん。


 ネギをてんこ盛りにしてビックリマーク


 丸亀は安くて美味しいですねグッド!




     


お家でラー・チャー・セットらーめん。 


 サッポロ一番の味噌ラーメンに冷凍チャーハンですにひひ


右は、お家で作った名古屋土産のきしめんうどん


 お野菜たっぷり入れて・・・美味しかったラブラブ





オムライスにカキフライカキフライ


 一応・・・ふわとろのつ・も・りべーっだ!




青の洞窟のソースでパスタをナポリタン


 高いだけあって、お味は良いお味でしたチョキ




自作のクリームトマトソース・パスタカルボナーラ


 これが、自分で言うのもなんだけど・・・絶品クラッカー


 クリームにフレッシュなトマトが凄くイイ感じグッド!




     

半年位ぶりはてなマークなカレーカレー


 3日目には、カレーうどんに変化しますにひひ





ローソンのカツサンドに、黄金チキンの旨塩ちきん


 カツサンドはもちろん絶品ウマシだけどドキドキ


 黄金チキンの旨塩がこれまた激ウマで参ったひらめき


 〇〇ッタッキーのチキンより、安くて旨しグッド!グッド!グッド!




そしてぇ~~~音譜



マックのデミチーズ・グラコロハンバーガー


 昨日で2回目ドナルド_ランランルー



 ケンタッキーのクラシックサンドがもう終わってしまったと思い、


 昨日はまたグラコロにしたのだけど・・・あせる


ケンタッキーのHPを覗いたら、まだやってたショック!


次は、クラッシック・サンドだわキャッ☆




最後に・・・・・ダウン



昨夜の小力パグ


手足ピーンの爆睡モードでしたにひひ