昨日は、また同伴出勤~♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


木曜日は、シャッチョーさんのゴルフ・デイ~~ゴルフ


最初は一人で出勤しDASH!



まずは、朝マック~~ドキドキ


ソーセージエッグマフィン、うましグッド!



朝マックを食べてから、小力を迎えに行きましたニコニコ



遊び相手が居ないので、飽きてくると汗




甘えて、抱っこをせがんできますキャッ☆


しばらく、抱っこでお昼寝してましたぐぅぐぅ



お昼に割り箸


お土産で頂いた佐野ラーメンを作ってみたけど・・・あせる


やっぱり、お店で食べないと本当の味はわからないみたい!?


この間、2歳になったばかりの小力パグ



まだ2歳なのに、アゴがもう白くなってきてます・・・ひらめき


おかあさん、ちょっとショック~~ショック!



午後、小力をお家に送り届けDASH!DASH!DASH!


会社の備品を買いにホームセンターへ行ったら目



なんと、ラブリーなビビちゃんがおぉ!


久しぶりに会ったけど、やっぱり可愛いィィィ~~ラブラブ


いつかゆっくり、ビビちゃんと遊びたいなドキドキ