最近の食事情~♫  | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


最近、食べた物をア~~~ップクラッカー


相変わらず、大した物を食べてないかも・・・べーっだ!



新秋刀魚・茹で落花生・にらモヤシ炒めaya


9月は、秋刀魚と茹で落花生をしこたま食べましたにこ




焼き鮭・茄子焼き・大根サラダサラダ


茄子は大好きなので、頻繁に食べてますニコニコ



高級ビーフステーキ牛さん


なんて、高級なお肉じゃないけどあせる


定期的にお肉食べないと死んじゃいますべー




ゴーヤチャンプルゴーヤ


10月初旬まで収穫できたので、10月まで食べてましたニコニコ




茄子ピーマン炒め・冷奴・ワンタンスープ・大根サラダだいこん


大根は小力用に常備してるので、私も食べる機会がキャッ☆




お肉中心の鍋鍋


10月初旬に今シーズン初めての鍋クラッカー


やっぱり、鍋は美味しいですねぇ~~ラブラブ


我が家は魚介がダメなので、いつもお肉中心の鍋ですニコニコ




ズンドゥブ土鍋


これも、寒い日には持って来いですねぇ~ドキドキ




焼き鯖・牡蠣フライ・トマト・ネバネバ・しゃくし菜漬漬物


牡蠣フライ大好きドキドキ


揚げ物はなんでも大好きですキャッ☆



本マグロ・トマ玉・茄子&ズッキーニ焼きaya


マグロはやっぱり本マグロ魚


トマ玉、大好きドキドキ


トマトって火を通すと甘くなって美味しいですよねニコニコ





つぼ鯛・冬瓜煮・ネバネバ・お野菜盛菜の花


つぼ鯛はスーパーで売ってないので、


近所の人に頼んで生協で買ってますが、


イイ感じに脂が乗ってて、つぼ鯛最高ですグッド!






NTOご飯・ピーマン炒め・茄子の肉詰め茄子


NTOとは、納豆・タマゴ・オクラでしたべーっだ!


ピーマンは自宅で収穫した物を昆布と炒めましたピーマン




台風が直撃するという日台風


暇なので、昼間から鶏スペアリブと枝豆でモヒートをカクテル


モヒート、美味しいですよねぇ~ドキドキ


でも、カロリー高いからたまにですにこ




最後に音譜


台所でキュウリを囓ってたら、小力に見つかっちゃったショック!