昨日は・・・♪(集合写真追加) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日は、私のお誕生日でしたクラッカー



もう開き直ってるんで公開してもいいんだけど・・・、


やっぱり、言えませんべーっだ!



で、昨日はひらめき電球


勝手に『バースディー休暇』と称しお休みし音譜




朝から、朝マックの朝食~~ラブラブ


ガン検診に行ったり、お買い物したり、


小力とまったりしたりドキドキ


そんな中・・・、

FaceBookやLINEでお祝いの言葉を頂いたりFB




お花を頂いたりブーケ




こんなに可愛いプレゼントが届いたりプレゼント




大好きな真露を頂いたりプレゼント



高級近江牛が届いたりプレゼント



たまたま、女子会の日に当たり酒



池袋のビストロ・マメさんに集合~DASH!



まずは、泡で乾杯~~~sao☆





美味しいお料理を堪能しつつニコニコ




なんと、サプライズのケーキがぁ~~~ドキドキ




そして、たくさんのプレゼントもおぉ!


予想もしてなかったので、凄く嬉しかったですラブラブ!

昨日は、たくさんのパグ友さんと楽しいひと時を過ごし、

とっても、素敵な1日になりましたクラッカー



残り少ない余生になってきましたが、


お祝いしてくれる人が居るって、


とっても嬉しいですドキドキ



ありがとうございましたぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ





昨日は14名のパグ友さんと女子会でした酒


余りにも楽しかったので、


またすぐにでも女子会したいですドキドキ



幹事の!?


Tさん、Jさん、よろぴくぅ~~~ラブラブラブラブラブラブ