お久しぶりに、グラちゃん出勤♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日は、超~久しぶりにグラちゃんご出勤クラッカー


何か月ぶりだろぅ~~はてなマークはてなマークはてなマーク


小力にグラちゃんが来ると教えると、大喜びキャッ☆


ルンルンで、小力も出勤音譜音譜音譜










同僚ちゃんがスイカを切り始めるとすいか。
















美味しい物を貰える時は、良い子の二人にひひ



『お次は、レバーだよぉ~』の声に音譜




両端に置かれたレバーを見つめる二人わんわん



『お次は、段ボール遊びだよ』とグラちゃんママギャル


                自ら、段ボールへキャッ☆





最初は嫌がってたグラちゃんも、


おもちゃに釣られ仕方なく入ってみたニコニコ



そして、小力は・・・・・!?





やっぱり、食べ物に釣られてキャッ☆





久しぶりにグラちゃんと遊べて、大満足な小力でしたドキドキ