バースディー・ランチ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


同僚ちゃんのお誕生日が6月15日だったのでバースデーケーキ


昨日のお昼、バースディー・ランチしてきましたニコニコ



やっぱ、お祝い事だからねぇ~~~クラッカー




まずは、乾杯しなくっちゃキャッ☆


ギンギンの冷え冷えェェェ~~~ラブラブ


(社長さん、公認です)


会社の制服だった為、ちょっと周りの視線が痛かったキャッ☆



で、ランチは割り箸




ミックス・フライ定食・1350円エビフライ


ランチにしては、ちとお高めあせる


まっ、お誕生日だからねクラッカー


リッチに行かないとにひひ


揚げたてのフライはえびふらいとんかつエビフライ


めちゃ美味しかったドキドキ




ランチしたお店はとんかつ屋さんなんだけど・・・とんかつ




夜は居酒屋さんになるので、メニューが豊富目


んんん!?


『字はきたないが肴はうまいぞ!!』


中々、いいねグッド!


夜にまた来たいわにひひ




ところで!!


最近、突然・・・・あせる




身体に、この様なデキモノが・・・・・・・ががん


しかも、数か所あせる


娘も同じく、出来てますががん



小力を迎えて、1年と8カ月ドキドキ



今まで、1度もこんな事がなかったのだけど、


もしかして、小力に付いたノミとかって事なのかしらんしょぼん


全く痒くはないのだけど、ちぃびっと痛いみたいなあせる



解かる方があったら、アドバイスお願いしますニコニコ