マック、早すぎィィィ~~!(+o+) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日は朝から晴れ


夜はマックのブラジルとドイツを食べると決めていてニコニコ


お風呂あがって速攻で買いに行ったらDASH!DASH!DASH!


ホタルの光が流れてる・・・・・・冷



我が家から一番近いマックはドナルド


どうやら・・・PM8時が閉店らしいショック!



お風呂上りのビール飲みながら、


マックのブラジルとドイツを食べるつもりだったのにガクリ(黒背景用)



もう、お腹はペコペコだし・・・・・・・しょぼん


作る気もしないし・・・・・・むっ



お家にある物で音譜




ワンタンスープ・冷凍の明太パスタ・キュウリ&トマトトマト


超~簡単メニューで済ませましたしょぼん




昨日のお昼のお散歩音譜



ガハガハまではいかないけど、


ちょびっと、ハァハァしてましたキャッ☆




そのあとは、ペロンチョドキドキ


ブラジル10番の小力パグハート


可愛いくて、たまりませんドキドキ


ずっと、ずぅ~~~と!!


一緒ですラブラブラブラブラブラブ