やっと、ゴーヤの季節ですねぇ~♪(*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


やっとスーパーでゴーヤを見かけました音譜


しかも、今日は特売で1本89円おぉ!



こんなに安いのに買うっきゃないって事でビックリマーク


お仕事の移動中、ズルしてゲットしましたチョキ




お昼に2皿分作って、1皿はゴーヤ大好きな同僚ちゃんにニコニコ




もう1皿はビール



私の夜のおつまみでぇ~~~すキャッ☆


久々のゴーヤゴーヤ


やっぱり美味しいィィィ~~~ラブラブ


ゴーヤ最高ォォォ~~~ドキドキ





最近、陽が伸びたので、、


夕方もお散歩に行ってみました音譜




ポートタワーへ行ったみたのだけど、


到着すると、まずグラちゃんと遊んだ場所へまっしぐらDASH!DASH!DASH!



そして、ずっとキョロキョロ探してるんです目


グラちゃんの鳴き声もしないし、ニオイもしないのにあせる


なんで覚えてるんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


とっても、不思議ですキャッ☆



さて、今夜はビックリマーク


私が楽しみにしてるドラマテレビ


『アリスの棘』がラブラブ!