日曜日AMは、ポートタワーへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


23日の日曜日はビックリマーク


3連休の中で一番お天気が良かったような晴れ


朝から、ポートタワーまでお散歩に音譜



いきなり、ブルドックの母子に遭遇~目


青葉の森ドックラン&ポートタワーでも、


たまに遭遇してるブルドックちゃんズですニコニコ


ブルドックちゃんズは、小力に興味ないみたいなのにあせる


小力は、また威嚇して吠えまくりショック!



その後、湾に出てDASH!




ポートタワーをバックに、記念撮影カメラ



違うバージョンで、記念撮影カメラ



その後、芝生エリアへDASH!



親バカなのであせる


もちろんビックリマーク


『イカしてるぅ~ドキドキ』と絶賛ですキャッ☆



一昨日、小力が3回も嘔吐した事で、


心配のお言葉やアドバイス、ありがとうございまぁ~すごめんなさい



日曜日の午後、いつものドックランへ行ったのですが、


ドックランで枯葉をたくさん食べたのが原因で、


消化不良を起こしたのではないかと思われますあせる


昨日のお昼にウン○をした時に枯葉が出てからは、


本人、とってもスッキリした顔をしておりました苦笑い