残念な・・・太海フラワーセンター! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


ちょっーっとガッカリだったランチを頂いた後はナイフとフォーク


一番の目的地である太海(ふとみ)フラワーセンターへ音譜


ここにはドックランや犬猫・ランドがあるらしいので、


小力が遊べると思ってここに行ってみましたDASH!


駐車場500円100円


入場料600円+犬猫ランド600円お金


このフラワーセンター、小学校以来かな・・・!?苦笑い




建物が全く変わっていないひらめき


昭和にタイムスリップしたみたいです苦笑い



園内にはお花が咲いてたり、温室があったり・・・花


でも、園内はわりと狭いですあせる



あっ、洞窟だ目



洞窟の先は、釣り堀でした釣り


リリースは500円、買い取りは300円で遊べます釣り


(鯛一匹・3000円)


誰も連れてる人はいませんでしたけどべーっだ!



犬猫・ランドに行ってみるとDASH!

入口で、ワンちゃんは入れませんとショック!


小力が遊べると思って、セット券を買ったのに汗


セット券を購入する時に言って欲しかった・・・プンプン



でも、入口で預かってくれると言うので、


600円も払っちゃったし、ちょっと覗きに目




小型犬と触れ合えるコーナーチワワ


凄い悪臭びっくり


臭くて・・・臭くて・・・ゲボが出そうになりましたガーン




こちらは、大型犬におやつをあげようコーナーゴールデンレトリバー


200円でおやつを買い、好きなわんちゃんにあげていいみたいだけど、


どのワンちゃんもお散歩なんてナッシングあせる


ずっと檻に閉じ込められっぱなしって感じががん


エサはちゃんと与えて貰ってるのかはてなマーク


皮膚病のワンちゃんや、グッタリしてるワンちゃん・・・汗


ワンちゃんの刑務所のようでした泣




このワンちゃん達は売り物のようでしたが、


みんな月齢が経ってる感じで・・・・・ゴールデンレトリバー



犬猫ランドは・・・、


お金払ってワンちゃんの悲惨な生態を見せられたって感じガーン


見ない方が良かったですしょぼん




気を取り直して、ドックランへ音譜





誰も来ないので、小力と遊んでるとニコニコ




やっと、プードルちゃんとパピヨンちゃんがトイプー


小力、威嚇しておりますにひひ



太海フラワーセンターには1時間位居たかな・・・時計


お花以外は何も見る所がないのでむっ


海沿いをドライブしながら帰る事にDASH!



途中、道の駅を2ヶ所とパーキングのドックランへ音譜