さくらてりたま、まいう~♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日から発売になったさくらてりたまハンバーガー


昨日は胃の激痛で朝からほとんど食べれませんでしたがあせる



今日は朝から食欲満々にこ




包装が桜っぽくて可愛いィィィ~~ラブラブ




バンズもほんのりピンクで、イイ香りがおぉ!


普通のてりまよは、普通のマヨだけど、


これはほんのりピンク色の桜だいこんのマヨマヨ


普通のマヨよりサッパリしてて合格



凄い美味しいィ~~ラブラブラブラブラブラブ



期間内に、また食べなきゃハート





小力のホッペ、かわゆすキャッ☆





あちゃ・・・ピンボケだわんショック!