えぼ鯛じゃなくって!つぼ鯛 !(^^)! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


えぼ鯛はよくスーパーで売ってるけど、



このつぼ鯛はスーパーじゃ売ってなくってあせる



会社のご近所さんで生協やってる方に頼んで買って貰ってますチョキ




これがっビックリマーク



脂がのってて、とっても・・・音譜 


まいうぅぅぅ~ラブラブラブラブラブラブ




まゆっち♪のブログ

うぅぅ~~ん、イイ焼き加減はーと


こっちはビックリマーク


岩手は南部鶏のタッカルビ味朝です



こっちも、まいぅぅぅ~~ドキドキドキドキドキドキ

まゆっち♪のブログ




そして、たこ焼きたこやろう



まゆっち♪のブログ


これは冷凍物ですが、


マヨ・ソース・おかか・青のりも付いて、


中々本格的グッド!



明日もお休みだし、


ちょっと居酒屋気分に浸りたくて、


品数並べてみました♪