仙台!べこ政宗の厚切りタン塩(#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



何回か購入し食べた事あるのだけど、


これが、超~~~美味しくってドキドキ



購入したアリオにメールでお願いしたところ、



また扱ってくれる事になり、



早速、今日買いに行きましたDASH!




まゆっち♪のブログ


このタン塩ビックリマーク



焼肉屋さんで食べるタン塩とは全く別物パー



仙台のタン塩を食べた人はわかると思うけど、



砂肝に近い食感なのかなぁ~!?




とにかく!!



食感といい、味といい、



とっても美味しいですぅぅぅ~~~ラブラブラブラブ



リピートする日は近いかなっはーと