くぅぅぅ~~~っ!!! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


いいなぁ~ラブラブ



ラブ・コメディーなんだけど、



やっぱり、韓国ドラマのラブ・コメディーは、



とっても幸せな気分にしてくれるわ音譜音譜




まゆっち♪のブログ



主演男優さんが、超~イケメンさんて程でもないんだけど、



日本のドラマより、なんか新鮮~って感じキラキラ


明日は最終回だから、


お仕事お休みしてリアル・タイムで見たいくらいだわキャッ☆



あっ!録画してある昼間の韓国ドラマから見てしまったから、


アイリスはこれから観ようかなっ目


でも、観てる間に睡魔に襲われてしまいそうです。。。ぐぅぐぅ