スタミナ&サッパリ(^^♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



やっぱり、今日も暑かった晴れ



でも、風が強くて参りましたあせる



か弱い私は何度飛ばされそうになった事か・・・べー



今夜は体力をつけるべくキラキラ



ポーク・ソテー豚



まゆっち♪のブログ




枝豆・紅しょうが・新玉葱の掻き揚げ豆



まゆっち♪のブログ




サッパリと白菜漬はくさい



まゆっち♪のブログ




そして、『鯛めし』の文字に引かれて、



買ってしまったこれっビックリマーク



まゆっち♪のブログ




きっと、今夜は鯛めしまで到達しないので、



明日の朝かお昼に食べます苦笑い



お片づけが終わったら、


グラス片手にまたテレビ前に噛り付き目


録画してある韓国ドラマを観なくっちゃキャッ☆